2013年10月1日火曜日

カーサの猫村さん 1巻 2巻

猫村さんが雑誌の編集部にいたら…





いつもは犬神家の家政婦さんとして活躍中の猫村さんが、
雑誌の編集部でバイトしたら、どうなるか?いろいろなことができるようになりました。



【編集長への道 その1】


三輪車に乗って、雑誌の配達ができる!(1巻P40)


三輪車
?活森林网-百事可??三?? / 洛哈思168



【編集長への道 その2】


デジカメを使って撮影ができる!(1巻P100)


撮影
Camera date / ginnerobot



【編集長への道 その3】


デザイナーさんにアドバイスをして褒められる!(2巻P150)


デザイナー
Backstage Bingata / Sara Cimino



【編集長への道 その4】


猫目線で建築取材ができる!(2巻P176)


取材
取材! / www.fabcafe.com




猫村さんならそのうちキャリアアップして、叩き上げの編集長として、
外国に住んでいる坊ちゃんに、念願の再会がかないそうに思います。



【関連エントリ】


きょうの猫村さん 5巻 6巻
きょうの猫村さん 3巻 4巻
きょうの猫村さん 1巻 2巻







0 件のコメント:

コメントを投稿