2013年12月20日金曜日

気づけばプロ並みPHP~ショッピングカート作りにチャレンジ!

PHPのいろんなことを網羅している本





【こんな人におすすめ!】


  • PHP初~中級者の人
  • 配列とかループとかプログラムの決まり事を学習した人
  • 何か「カタチあるもの」を作ってみたい人


【ガツン!ときた一文】


"「ショッピングカート」システムを自分で作る!信じられますか?PHPのプログラム命令の数々を使いこなす!夢だとお思いですか?あなたが手にしているのは、それら同時に叶えてしまう画期的な本なのです"

P3 プロローグより


【ひとこと】



最終的にユーザーが使いやすいかどうかを重視しているので、
あんまり難しい専門用語は出てきません。しかしこれ一冊をやりきると、
他の初級者向けの本を、数冊網羅したことと同じになると思います。



もっともまったくのPC初心者、プログラム初心者がやるのは、正直キツイでしょう。
前著のいきなりはじめるPHPをやっておいた方が良いかと。



【関連書籍】


いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室~





基礎からのPHP (基礎からシリーズ)







0 件のコメント:

コメントを投稿