2013年12月12日木曜日

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

敗れ去るヒールの宿命 「本当の強さ」とは?







  • 「立てない」
  • 「退院できない」
  • 「外泊許可しか下りない」

スコーピオン白鳥が、いかにベビーフェイスの王者相手に立ち向かったか?
悪者(ヒール)は悪者なりの「戦い方」がありましたね~。



そんな「立ち方」・「戦い方」もあったかと、びっくり!
プロレスってあんまり見たことがないし、
「何が面白いのか?」と思ったりもしますけど、こりゃ面白い!



「正義の味方」に対して、敗れる運命になっているヒールレスラーの
「本当の強さ」が、よく伝わってきました。




DSC_3436 / NWharry




あと回想シーンにでてくる元・社長って誰かモデルがいるのでしょうか?
白鳥の若手時代にプエルトリコへ武者修行をさせた、社長の顔が迫力ありすぎ(笑)



【関連エントリ】


REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)





0 件のコメント:

コメントを投稿